Powered by KINGDOM
【よくある質問】
イベントについて、よくある質問をまとめました。
質問
回答
申込方法がわからない
当サイトよりお申込が可能です。
お申込開始日時になりましたら、当サイト、チケットページ内に申込ページへのリンクを表示します。
リンク先よりお申込をお願いいたします。
応援している出演者について
(追記あり)チケットお申込の際、「応援している出演者」を[備考欄]にご入力ください。
ご入力を忘れた場合、RED
FLAMINGO事務局まで「お客様のお名前」と「応援している出演者」をご連絡ください。
★追記…「応援している出演者」のご連絡は、10/29(日)24時までとさせていただきます。
申込開始時間を過ぎてもリンクが表示されない
開始時間より前にページを閲覧した場合、表示済のページをブラウザが記憶してしまい、更新前のページを表示してしまう事があります。
その場合は、ページの更新(または、再読み込み/リロード)をしてください。
更新の方法はお使いのブラウザによって異なりますので、各自でお願いいたします。
申込期限について
前売券のお申込は、10/29(日)24時までとさせていただきます。
以降は、当日券をご利用ください。
支払方法がわからない
お支払方法は銀行振込のみとさせていただいています。
ご注文完了後に送信させていただいている「ご注文内容確認メール」に、金額、振込先情報を記載させていただいています。
注文したが、確認メールが届かない
ご注文が完了直後に「ご注文内容確認メール」が自動配信されます。
noreply@cart.fc2.com
からのメールを受信できるよう設定してから、お申込をお願いいたします。
受信できる設定にしたが、確認メールが届かない
まれに、自動配信メールを「迷惑メール」と判定し迷惑メールフォルダに振り分けられる事があるようです。
メールが届かない場合は、RED
FLAMINGO事務局までお問合せください。
de_redflamingo@yahoo.co.jp
いつまでに入金すればよいか
お申込より、1週間以内のご入金をお願いいたします。
1週間を過ぎてもご入金の確認がとれない場合、キャンセルとさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
入場順の整理券配布はあるか
整理券の配布はございません。
チケットに記載の番号順にご入場いただきます。
チケットbヘ、お申込み&ご入金完了の先着順となります。
チケットbノついて
1部と2部のチケットbヘ、通し番号となっています。
1部チケット…000001〜、2部チケット…000501〜 です。
台風の影響について台風22号が近づいておりますが、現在、イベントは実施方向で準備をすすめております。
台風による交通機関の影響で、出演者の集合が遅れた場合、開始時間を遅らせる等の対応をとらせて頂く可能性があります。
時間変更等がある場合には、公式サイト/公式Twitterにてお知らせさせて頂きます。
当日の状況を見ながらの判断となりますので、お知らせが直前になる可能性があります。
チケット窓口営業時間
イベント当日、会場内チケット受付ブースは、12:00〜21:00対応予定です。
置きチケットされている方、その他ご用の方は、12:00以降にチケットブースまでお越しください。
面会はありますか?
RED
FLAMINGOでは、「面会時間」といったものを特に設けておりません。
面会を行うかどうかは、出演者個人にお任せしています。
手紙や差し入れを預けたい
会場内チケット受付ブースにてお預かりが可能です。
宛名/差出人のお名前がわかるよう明記していただき、チケットブースまでお持ちください。
お預かり対応は、イベント当日の12:00〜21:00までとします。
途中入場、再入場について
ご都合で開演に間に合わない場合でも、途中からのご入場が可能です。
ただし、途中退場された場合の再入場はできませんので、ご了承ください。
【注意事項】
・会場内には、チケットoに入場していただきます。
・チケットoに入場いただき、お好きな場所へお座りください。
・会場内での途中合流/あとからご入場される方の席のお取り置きはご遠慮ください。
・チケットの紛失、破損、盗難等のいかなる場合でも再発行及び返金は致しかねます。
・出演者の病気、その他事故の為の代役、また演出の都合により内容の一部を変更する場合もありますのでご了承ください。
この場合の払い戻しは致しません。
・会場内は、一部のエリアを除き、撮影/録音行為を禁止させていただきます。
・会場には、お客様用の駐車スペースがございません。 公共交通機関をご利用ください。